2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 元気になれるように ネイルをしました^^ | トップページ | 別に 単独最下位だからって 鹿島を見捨てたわけじゃない。 »

ジェルネイル楽しいよぉ

いろいろと遅咲きの私・・・・・セルフジェルネイル始めました♪

 右手ネイル

今までのマニキュア(ポリッシュネイル)では 

固まるまで時間がかかるので 面倒・・・・・

綺麗に塗れても ちょっとしたことで欠けて剥がれて 台所仕事すらできない・・・・

という感じで 綺麗なマニキュアをしている人をみると

セレブなのか モデルさん的な仕事なのか ママがなんでもやってくれてるのね・・・・

とか 自分には無理さぁ~ って思っていましたが 

ジェルネイルは いぃ!!

固めるのはあっという間

厚めに塗ることで 光ものとか かわいいパーツを埋め込めて 簡単にデザインネイルができる!!

傷にも強いから普通の仕事が余裕でできて 長持ち~~~

一度 施術してもらえば 2-3週間は綺麗なままです^^

でもね・・・・・一回の施術が デザインにもよるけど

5000円位から 15000円位かなぁ これいい!!って思うデザインは 諭吉さん必須なのよね。

そこで セルフネイル

セレブじゃないんだから ネイルサロン通えないじゃん だから セルフネイル!

セルフネイルのやり方とかは Netで調べると沢山ありますよぉ

沢山ありすぎて 困るくらいです・・・・

必要な道具は スターターキットとして売られていて

ネイルサロン1回とか2回分のお値段で 購入できます。

半年くらい遊んだら 元はとれる気がします^^

プロの施術には 及びませんが

クリスマスネイル・お正月ネイル・バレンタインネイルとかやって楽しんでいます♪

今は 桃の節句ネイル・・・・のつもりでピンクネイル

4月は桜ネイル?・・・・またピンクでお茶を濁すのかな?w

訪問ありがとぅございます(〃▽〃)

↓ポチッ 応援お願いします、ブログランキング参加中 です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 元気になれるように ネイルをしました^^ | トップページ | 別に 単独最下位だからって 鹿島を見捨てたわけじゃない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/54162164

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル楽しいよぉ:

« 元気になれるように ネイルをしました^^ | トップページ | 別に 単独最下位だからって 鹿島を見捨てたわけじゃない。 »